こんちゃ
ヘタレギャンプラーです(´・ω・`)

以前
楽天証券
の便利な検索機能を使って割安株探してあったのがアクリーティブ!!

なぬドンキホーテの子会社?!
セブン銀行といい親会社のネームバリューに弱い私!Σ( ̄□ ̄;)

これは買いや~と購入して前回約4000円ほどプラスで利益確定しました。
ただ一旦売りましたがやっぱり将来有望な株な気がする、、と再び100株購入。
その後株は下がる下がる(´;ω;`)

あれよあれよとマイナス2000円。・゜゜(ノД`)

でもやっぱり期待してるし、、
とりあえず上がった時マイナスがすぐ改善するようにと、もう100株購入しちゃいましたo(^o^)o

そしてここ最近少しずつあがりプラスになってきたよ~(*≧∀≦*)
IMG_20150318_135050


今度の売りのタイミングはいつかな~(^-^)/
いつか連続ストップ高を経験したいじょ(´Д`)

チリ(小銭)も積もれば山(大金)となるですね(^-^)

株ブログランキング↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
私は全然だけどやっぱ上位の人は株知識パンパないね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



私の株投資結果↓↓
2015年3月現在
IMG_20150307_030850